キッズファッションショー | 小井手ファッションビューティ専門学校

TOPICS

キッズファッションショー

 

8/27()と8/28()の二日に渡って広島市民球場跡地で開催された「ひろしまキッズシティ2016」。

子供達が色々な職業を体験するイベントです。

会場のステージではファッションショーが行われ、「モデル」の体験をする子供達が出演します。

本校ショップコースブライダルコースの学生が、そのお手伝いをさせて頂きました!!(^O^)/

 

01

02

出演するモデルさんに合わせ、トレンドを意識したアイテムを学生が調達し

ヘアメイクも含めてトータルコーディネート!!v(^―^)

 

03

04

最初は緊張していたモデルさんも、学生のお兄さんお姉さんといっぱいお話して、

いつの間にか打ち解けていました(*^―゚)人(゚―^*)

 

05

ウォーキング練習を入念に行い、準備は万全!!

 

本番の二日間は天候にも恵まれ、子供達は「モデル」という職業を元気いっぱいに楽しんでいました。

学生も、自分達がスタイリングしたモデルがステージを歩く様子に、とても満足した様子!!(*^―^*)

 

06

モデルを体験した子供達も、お手伝いをした学生も、皆お疲れさまでした!!

貴重な機会をくださった関係者の皆様、この度はありがとうございました。

 

 

学校法人小井手学園 小井手ファッションビューティ専門学校
〒732-0825 広島市南区金屋町1番-20号 TEL:082-263-0001 受付時間 9:00~17:00