雑貨系コース【otogi & bibliothek (オトギ&ビブリオテーク)】 [イベント]
雑貨系コースの学生二人が7/31にひろちか手作り市に出店致しました!
店名は【otogi & bibliothek (オトギ&ビブリオテーク)】
雑貨コースの早川さんと岩田さんの二人で出店です。
広島での手作り作品販売イベントですが、二人とも学校で学んだ成果&努力の集大成?をお客様に見ていただきとっても楽しかったようです。
私、雑貨系コースディレクターも仕事を抜け出して?行ってまいりましたぁ。

岩田さんちょっぴりシャイなので隠れちゃいました。
そんな二人のお店はとってもcute(●^o^●)

子供の浴衣ファッションショーもあり、親子連れ様たちもたくさんきてくださる、ということでカワイイグッズをたくさん準備しました。
私もカワイイシュシュを購入(^◇^)


二人の世界をもっと知りたい方は下記URLまで遊びに来てくださいね。
★早川さんのお店 もこもこぱんち
http://minpal.me/shop?shop_id=3
★岩田さんのお店 mond
http://minpal.me/shop?shop_id=14
岩田さんは自身のホームページでも作品紹介やブログやってます。
見に来てくださいね。
http://bibliothek.xxxxxxxx.jp/

学生たちが自分のつくりだした商品を世に出して、
みてもらって、お金を出して買ってもらう。
とってもわくわくして嬉しい半面、お客さんの反応にドキドキしたり不安を感じる経験です。
でもこれを礎にしてさらなる成長があるんです。
これからも積極的にがんばろうね\(^o^)/
応援しているよ。
