小井手ファッションビューティ専門学校 ローディング

TOPICS

【ブライダルコース】結婚式場見学に行ってきました♪♪♪

3月6日(月)に、ブライダルコース1年が結婚式場見学に行ってきました♪

CIMG5636

 

 

 

 

 

 

今回見学させていただいたのは、ドレスショップ「ウエディングワン広島」の結婚式場THE WALL。

1日1組貸切で、オーダーメイドウエディングが特徴の結婚式場!

プランナーの方に未来の自分を重ねながら、説明を受けました。

CIMG5647

 

 

 

 

 

 

 

下の写真はチャペル。LEDの光が降り注ぐカーテンをあしらった壁と七色に光を変化させる
バージンロードは幻想的な空間を漂わせます!

CIMG5650 CIMG5659

続いて披露宴会場に。

ゴージャスでモダンなこだわりぬいたデザイン空間が広がります。

CIMG5672

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、あこがれの新郎新婦の席に座ってみました♪

CIMG5674

 

 

 

 

 

 

 

ドレスショップのウエディングワン自慢の衣装室も見学しました♪しかし!!結婚式の前撮りが急きょ入った関係で、メインのウエディングドレス衣装室が見学出来ず本当に残念でした。

CIMG5704

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5693

 

 

 

 

 

 

 

将来働いてみたい結婚式場のひとつが見学出来て 2年になってもしっかり学ぼうと決意も新たになりました!!

このようにブライダルコースでは、色んな結婚式場を見学する機会があったり、模擬結婚式をしたり、本物の結婚式をプロデュースしたりと色々なことを学ぶことができますよ♪

資料請求
授業の見学・体験ができる!
オープンキャンパス