住まいについて

-INTERVIEW-

一人暮らしインタビュー

ビューティ系 メイク・ネイル・スタイリスト・プロ育成コース1年 濱﨑 遥さん(松江市立女子高等学校出身) ビューティ系 メイク・ネイル・スタイリスト・プロ育成コース1年 濱﨑 遥さん(松江市立女子高等学校出身)
Q11カ月の収支は?
1カ月の収支1カ月の収支
Q2本校に進学したきっかけは?
舞台が好きで、将来は舞台関係のメイクの仕事に就きたいと考えていた時、本校は現役の先生から学べると知って入学を決めました。
Q3一人暮らしはどうですか?
お米研ぎくらいしかできなかった自分が、一人暮らしをはじめて料理ができるようになり、成長を感じています。自分のことは自分でする意識が芽生えましたね。休日は友達と街でお買い物やランチを楽しんでいます。マンションには本校の学生がたくさん住んでいるので安心感があるところもいいですね。
Q4今頑張っていることは?
メイクのスキルを向上させるために、毎日の化粧は学んだことを意識して取り組んでいます。また、キレイは健康が大事!野菜多めの食事や筋トレをして体にも気を遣っています。
Q5学校の魅力を教えてください。
「メイクが好き」「ファッションが好き」など、共通する思いがあるから、モチベーションを高く持って学べます。友達でもあり、ライバルでもある仲間と切磋琢磨できるので早く成長できますよ。
KOIDE LIFE 1日のスケジュール例 KOIDE LIFE 1日のスケジュール例

体験・お問い合わせ

オープンキャンパスに参加すると、見学や宿泊の体験が出来ます!

学校法人小井手学園 小井手ファッションビューティ専門学校
〒732-0825 広島市南区金屋町1番-20号 TEL:082-263-0001 受付時間 9:00~17:00