住まいについて

-INTERVIEW-

一人暮らしインタビュー

ビューティ系 メイク・ネイル・スタイリスト・プロ育成コース1年 濱﨑 遥さん(松江市立女子高等学校出身) ビューティ系 メイク・ネイル・スタイリスト・プロ育成コース1年 濱﨑 遥さん(松江市立女子高等学校出身)
Q11カ月の収支は?
1カ月の収支1カ月の収支
Q2本校に進学したきっかけは?
人に笑顔になってもらうのが好きで、ブライダルの仕事に就きたいと決めていました。本校はドレスが豊富で実習が充実していると知り入学を決めました。
Q3一人暮らしはどうですか?
金銭感覚が身につきました。毎日お金のやり繰りをしていくのは大変ですが、社会人になる前に経験ができて良かったと思います。また一人暮らしは何でも自分でやらなければいけないので、少しずつですが自立できていると感じています。
Q4今頑張っていることは?
着物のコンテストに向け、日々着付けの練習を頑張っています。一人で振袖を着付け、所作や見た目のきれいさバランスなどを特に気を付けています。
Q5学校の魅力を教えてください。
現場で活躍されている先生方の授業は、トレンドをおさえた内容で本格的な知識を得ることができます。実習やイベントでは他コースとの交流もあり、友達も多くできます。
KOIDE LIFE 1日のスケジュール例 KOIDE LIFE 1日のスケジュール例

体験・お問い合わせ

学生マンション見学をすると部屋の中まで確認できます!

学校法人小井手学園 小井手ファッションビューティ専門学校
〒732-0825 広島市南区金屋町1番-20号 TEL:082-263-0001 受付時間 9:00~17:00