TOPICS

CIDESCO国際ライセンスに受験者全員合格!!

エステコースよりとっても嬉しいお知らせが舞い込んできました♪

 

エステコースの学生が、業界最高峰の資格である

CIDESCO国際ライセンスに受験者全員が合格しました!!

CIDESCOは世界で最も有名なエステ資格で、取得すると国内だけでなく海外からも認めてもらえるエステティシャンとなります。

試験は、シンガポールより国際試験官であるJeannie Sim先生と通訳の方にお越しいただき、2日間にわたり行われました。

初日の実技試験は9時から17時までというハードな試験。

本日は筆記試験が午前中行われ、合格発表がありました。

結果を待つ学生たちはドキドキしながらその時を待ちました。

2

ついに発表の時。

全員合格という言葉を聞いた瞬間、学生たちが一斉に歓喜の涙があふれました(*^_^*)3

 

2日間お世話になったSim先生から直接合格証書が手渡され一人一人に言葉をかけていただきやさしい笑顔でハグをされて学生たちはさらに涙が♪

5

こんなにも学生たちが喜び涙が流せるのも、本番まで毎日毎日練習を頑張ってきたからこそ。

1

合格した学生のみなさん、本当におめでとうございます!!

 

本校は、エステの国際ライセンスであるCIDESCOの中四国地方唯一の認定校です。国内のエステ資格はもちろん、国際ライセンスまで取得が目指すことが可能ですので、エステに興味がある高校生のみなさん、そしてエステティシャンを目指している方はぜひ本校のレベルの高さをオープンキャンパスで実感してください。
次回のオープンキャンパスは11月23日(祝)です!
お申込みお待ちしてます!

 

 

学校法人小井手学園 小井手ファッションビューティ専門学校
〒732-0825 広島市南区金屋町1番-20号 TEL:082-263-0001 受付時間 9:00~17:00