【告知】春休みスペシャルオープンキャンパス開催します! | 小井手ファッションビューティ専門学校

TOPICS

【告知】春休みスペシャルオープンキャンパス開催します!

今日から3月になりましたね♪本格的な春の到来に向けて暖かい日も増えてきました。

さて、小井手では春休みに3月24日(土)、25日(日)、26日(月)、27日(火)とナント4日連続でオープンキャンパスを開催します!

せっかくのお休みだから特別なことをしたい。もっと進路のことを考え始める高校1・2年生に楽しく進路研究をしてもらいたい、そして興味のある分野を楽しんでもっと知ってもらいたい!小井手のことを知ってもらいたい!

と、考えまして今回だけの特別な内容で開催します♪1日来ても楽しめる、毎日参加しても楽しめますよ(^。^)

授業とは別に、25日はブライダルコースの学生が「ブライダルファッションショー」を披露します。

そして27日は「メイク・ネイル・エステ限定特別版」でビューティ系に興味のある方がとことん楽しんで頂ける内容です。

ぜひぜひ春休みは小井手のオープンキャンパスに来て下さい!!

お申込みお待ちしています♪

申込みはコチラから⇒

 

最新 (2)

さいしん

 

 

 

学校法人小井手学園 小井手ファッションビューティ専門学校
〒732-0825 広島市南区金屋町1番-20号 TEL:082-263-0001 受付時間 9:00~17:00