TOPICS

宝塚観劇に行ってきました

913日(金)にテクニカルコースとアパレルコースの学生が宝塚観劇に行ってきました!

 image1

今回観劇した演目は『A Fairy Taleー青い薔薇の精』と『シャルム』の2つ。

 

ミュージカルに夢中になりながら、ステージで役者と共に輝く舞台衣装にもしっかり注目。

観劇前にはミュージアム(宝塚の殿堂)に展示してある衣装も目をキラキラさせながら見学をしました。

 

「将来は舞台衣装を作る仕事がしたい!」と思って

いる学生はもちろんですが、皆さんとっても刺激になったようです。

 

 

小井手では年に何度かミュージカルの観劇に出かけたり、テクニカルコースでは実際にミュージカルの衣装を製作する事もしています。

観劇をする事は楽しめることはもちろんですが、「刺激」、「モチベーションアップ」などなど学べる事はたくさんで自分のチカラへと変えています。

 

このように小井手では技術をしっかり身につける事はもちろんですが、学外での学びにも力を入れてプロとして活躍するための「本物のチカラ」を身につける事を大切にしています。

 

学校法人小井手学園 小井手ファッションビューティ専門学校
〒732-0825 広島市南区金屋町1番-20号 TEL:082-263-0001 受付時間 9:00~17:00